ホーム>スタッフブログ>家事導線について>日報住まいのリフォームフェアに参加しました!
NEWサイトオープン
家事導線について

日報住まいのリフォームフェアに参加しました!

先日、8月29日、30日に行われた「日報住まいのリフォームフェア2015秋」にハートライクも出店致しました。

会場は新潟市中央区の産業振興センターです。

2015831193849.JPG

 

イシカワさん、住友不動産さん、LIXILさん、など、新潟、全国の有名なハウスメーカーさん、リフォームメーカーさんが多数、出展しました。

29日はウルトラマンエックス等、30日はニンニンジャー等のイベント、トークショーが行われ、さらに水まわりのメーカーさんの体験ブースなどもあり、大いに盛り上がっていました(^^)/

お客様の入りも上々で沢山の方が満足して帰られたようです。

来場者様は2日間で4555組、合計1041人となりました。

201583119526.PNG2015831195251.PNG

 

 

県内最大級のイベントだけあり、会場内には所狭しと各出展社のブースが並び、とても多くのお客様で賑わっていました。

その中でハートライクは一味違ったブースパネルを展開!!それがこちらです!

20159314059.JPG

 

他のハウスメーカーさん、リフォームメーカーさんがパネルに物件や商品、会社紹介を展示している中、ハートライクは写真のみです!

このようなカラフルなパネルは他になく沢山の方々の目を引いたのではないかと思われます(^-^)

 

展示ブースにお越しいただいたお客様に話を聞くと、やはりリフォームをお考えのお客様が多かったですね。土地と合わせて新築をお考えのお客様には、モデルハウス「住まいるママ」のご案内をさせていただきました!(^^)!

住まいるママのコンセプトをご説明すると、奥様を中心に皆様興味を示してくれたみたいです(^^)/

モデルハウスのご案内はここをクリック↓

http://www.heartlike.jp/contents/modelhome/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.heartlike.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33