ホーム>スタッフブログ>家事導線について>我が家のお風呂がエステに!?
NEWサイトオープン
家事導線について

我が家のお風呂がエステに!?

こんにちは!

新潟市地域密着型で施工しておりますハートライクの高田です。

突然ですが皆様、美容に興味はありませんか!?

今回はこの度、ハートライクの標準仕様となった入浴装置、

「マイクロバブルトルネード」についてご紹介します!

 

マイクロバブルトルネードとは簡単に言うと、

「お風呂に物凄く細かい泡を発生させる装置」です!

この「物凄く細かい泡」にとんでもない美容効果があります(゜o゜)!!

201511715213.PNG

○マイクロバブルって?

直径わずか1/1000mmの極めて小さい泡です。通常、水の中でできる気泡の大きさは直径数ミリ程度、

しかしマイクロバブルはその泡の1/1000以下という驚きの小ささ!

極端に小さいので微小なゴミにも付着して水面に浮上させる性質を持っています。

 

○洗浄力

水と空気でできた超微細な気泡が、肌の隅々まで汚れや毛穴の奥の老廃物などに付着して

浮き上がらせるほか、気になるニオイの元(ノネナール等)も洗い流します。

2015117152134.PNG

○温浴

体中の毛穴に入り込んだ超微細な気泡が弾ける時に程よい刺激を与えてくれるので体の芯から温まります。

お風呂上りは湯冷めしにくく、毎日温泉に入ったような気分が味わえます。

2015117152210.PNG

つまり、マイクロバブルトルネードのお風呂に入ったその日から、お風呂で体は「洗わない」「擦らない」!

ただ湯船に浸かっているだけで、微細な気泡がお肌を綺麗にしてくれます!

私も右腕だけ実際に体験したのですが、5分後左腕と比べてみると明らかに違いがわかります。

手が物凄くツルツルになり、物も掴めないほどでした(笑)

テレビでも紹介され、皆さんご存知ロンハーの淳さんも自宅に取付けておられます。

 

この「マイクロバブルトルネード」を取り付けている住宅会社は新潟でハートライクだけ!!

皆さん、新潟で新築を機に毎日のお風呂をエステにしませんか!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.heartlike.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41