ホーム>スタッフブログ>イベント案内>★家相・風水セミナー開催しました★
NEWサイトオープン
イベント案内

★家相・風水セミナー開催しました★

本日、東区プラザにて第1回家相風水セミナーが開催されました。

今回は基礎編!

開運インテリアのヒント     ~どの方位にどんな色のどんなグッズを置いたらいいか~

九星位による運勢など

 

201612718939.JPG

 金運を上げるには?

 健康運を上げたい!

 九星位をもっと詳しくしりたい!

 そもそも風水って占い?それとも統計学?どの位の確率で正しいの?

 なにか売りつけられない?

 

など、みなさん様々な考えで臨まれたようです。

初めて聞くお話に、最初は少し難しく感じたという声もありましたが

麻生先生のテンポのある話し方やユーモアを交えてのやり取りや人柄に、室内には終始、笑いが溢れていました♪♪‘

 

『楽しくて時間があっという間に過ぎた

『自分の知らない事が知れてよかった!』

『興味深い話が聞けてよかった』

『次回からも楽しみ

『これからの人生をより豊かにしていくため、参考にしたい。』

                                       。。。etc

 

みなさん大満足の様子でした(o’▽‘o)☆彡

 

例えば

 

    大人は北枕が良いとされてるのに対し、子供の北枕は良くない!

    子供の写真は目線より上に飾ってはいけない!

    玄関に鏡は良いのか?良くないのか?

    年齢が高くなると、水まわりが2つに分かれていることがまずい!

    増えてほしいものは北側に、減らしたいものは南側に!

    ダイエットできるかもしれない♪

    お金が貯まるかも♪♪

 

 

 ちょっと知るだけで、これからの生活が今より豊かにハッピーになるかもしれない(^▽^)

 今回は第1回目ということで基礎編でしたが、

 いよいよ次回からは本格的なお話に入っていきます。

 

 次回、第2回目は 玄関編・キッチン編]  です。

 

 

  2月10日(水)  東区プラザ2階多目的ルーム2階      新潟市東区下木戸1丁目4番1号

    AM10:00~PM12:00                        tel   025-250-2145

   

  

    先着50名様、予約制です。

 

   みなさん是非1度おこしください♪♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.heartlike.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47