ホーム>スタッフブログ>日記>☆わんこ☆
NEWサイトオープン
日記

☆わんこ☆

こんにちはsun

平山ですdog

 

天気がなかなか落ち着かないですねtyphoon

昨日高崎に行ってきましたが、向こうもドンヨリでしたcloud

土曜にはまたsnowマークがΣ( ̄。  ̄ノ)ノ

 

降るのはこれで最後にしてほしい!

 

 

ということで、私の溺愛するわんちゃんですlovely

 

20163815729.JPG

ちょびちゃんdog

通称 ちょんちゃんですdog

 

8歳になったのですが、ちょっと病気になってしまい

去年は2度にわたり、乳腺全摘出手術と去勢手術をしました。

私の一目惚れで飼ったのですがその段階ですでに『この子は将来あまりよくない』

みたいなことを言われましたが、連れて帰ると決めた以上飼いました!

そんなことより愛情が勝るものですlovely

 

小さい体でよく頑張ったと、以前にも増してかわいがってますlovely

 

今は傷あともきれいになり、スッカリ元気です!!

 

でも、この子はもう目がもうほとんど見えませんeye

家の中でも散歩中も、ぶつかってばっかりです!

今の医学では治らない病気だそうですcrying

 

これからも甘やかし続けたいと思いますnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.heartlike.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55