ホーム>スタッフブログ>イベント案内>二葉町モデルハウス見学会開催!「住まいるママの家」
NEWサイトオープン
イベント案内

二葉町モデルハウス見学会開催!「住まいるママの家」

20165615743.PNG

○住まいるママの家とは?

「ママが笑顔になると家族みんなが笑顔になる」そんな家を作るにはどうしたらいいか?

800人の子育て中のママさんからのアンケートを基に考え出されたハートライクのモデルハウスです。

 

「性能や機能が良い家」というのはいろいろなハウスメーカーさんがチラシやCMで謳っていますよね?

確かにそれは大切なことですが、家を作る上で当たり前のことなのです。

一番大切なことは、性能や機能が良いことはもちろん、「その家で住む家族全員が幸せに暮らせる」ことです!

そんな風に考えたとき、「ママがいつも自然で笑顔に暮らせたら、家族全員が笑顔で幸せに暮らせると思います。

 

ハートライクでは、「ママが笑顔だと家族みんなが笑顔になる」というコンセプトで「住まいるママの家」を作りました!

ママが暮らしやすくするために、家事ラク動線、スッキリ収納、ハッピー子育ての観点で、ママのアイデアをたくさん取り入れた家です。

 

見学希望の方は電話又はメールでお問い合わせください。

 

連絡先 025-250-7308 中山正義

日時  いつでもご連絡ください。

場所  ハートライクモデルハウス

     新潟市中央区二葉町1丁目5214-57付近

 

夢の「住まいるママの家」、きっと奥様大満足ですよ(^^)/

ご連絡お待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.heartlike.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74