ホーム>スタッフブログ>家作りについて>大通黄金 瀧澤様邸ハウジングコマチ取材
NEWサイトオープン
家作りについて

大通黄金 瀧澤様邸ハウジングコマチ取材

皆さんこんにちは。ハートライクの高田です。

本日、大通黄金 瀧澤様邸にてハウジングコマチの取材が行われました。

瀧澤様邸の写真撮影、旦那様、奥様へのインタビューを行い、その記事がハウジングコマチに掲載されることになります。

 

引き渡しからしばらく経ちましたが、ご家族皆さん幸せそうに生活されているようで、何よりでした(^-^)

スタディスペースとして設けたコーナーにはピアノが置いてあり、6歳のお子さんが楽しそうに弾いたのですが、とても上手でびっくりです!

書庫には旦那様のご趣味の漫画が沢山並んでいました!

打ち合わせを重ねて作られた間取りが有効活用されていて、注文住宅の良さを改めて実感できました。

 

最後にご家族そろって記念撮影を行いました。

とても可愛いお子さん2人と旦那様、奥様の記念の一枚になったことと思います。

2016113141132.JPG

2016113141245.JPG

 

瀧澤様、本日はお忙しい中、取材に応じてくださり、ありがとうございました!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.heartlike.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129