ホーム>スタッフブログ>イベント案内>失敗しない土地探しセミナー開催!
NEWサイトオープン
イベント案内

失敗しない土地探しセミナー開催!

ハートライクはお客様の満足を最優先して家造りをおこなっています。

土地をお持ちでないお客様は土地探しからはじめることになります。

土地を探すところから家づくりを始めるには、エネルギーが必要です。

良い土地がなかなか見つからなかったため、予定していた入居スケジュールに間に合わなかった、という話もよく耳にします。

それでは、せっかくの家づくりも、苦労ばかりで報われません。「こんなはずではなかった」と、後で後悔をしないように、このセミナーに是非ご参加頂ければと思います。

土地探しのコツやポイントを押さえると、安心してスムーズに土地探しを進めることができます。

少しでも条件の良い土地の探し方や選び方も、ポイントがわかれば心配ご無用。疑問や不安を解消しながら、理想の家づくりのために欠かせない、「土地の探し方」のコツや要点を紹介していきます。

一生暮らす、あなたの家族の故郷となる土地ですから、しっかりと基礎知識を身につけ、お客様ご自身の家づくりを成功させましょう!

土地探しお役立ち小冊子をプレゼント!!

ご参加またはモデルハウスの見学をご希望の方は、電話またはメールでお問い合わせください。

TEL.    025-250-7308

メール   info@heartlike.jp

日時  3/2(日)

時間  10:00~17:00

参加費 無料

201732614859.PNG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.heartlike.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175