ホーム>スタッフブログ>日記>現場見学を開催しました
日記

現場見学を開催しました

こんにちは!

 

ハートライクの上村です。

 

91718日の2日間、現場見学会を行いました !(^^)!
 

台風の影響で開催も危ぶまれましたが、たくさんのお客様にご来場いただきました。

 

 

 2017929101314.JPG

 

 

今回は完成前の物件を見学していただく事で、断熱材や構造材など、

 

弊社がこだわる良質部材を紹介できるとあって力が入ります。

 

2017929101249.JPG

 

皆さん、断熱材の厚みに驚かれていましたが、

 

新潟の冬を考えた場合、断熱材はとても重要なポイントです。

 

実は、住まいの不満アンケートの結果でも、

 

昔も今も「家が寒い」という回答が上位を占めています。

 

 

後々リフォームする場合も、キッチンやお風呂の設備と比べて、

 

断熱のリフォームは大掛かりな工事になることから、費用も大幅にかさむ結果となります。

 

家を新築する際のポイントとして、

 

断熱や構造材などは先の事をしっかりと考慮して選ばれることをオススメさせてもらいました。

 

 

 

また、来場された年配のお客様からは、

 

現場に貼られた『ハートライク現場の誓い五か条』を褒めていただき、

 

スタッフも誇らしい気持ちになりました。

 

これも普段から、ご協力いただいている業者さんの真摯な姿勢に支えられてこそ、

 

胸を張ってお伝え出来る現場風景なのです。

 

(関係各社の皆様、いつもありがとうございます)

 

 

 

今回、現場見学会として、

 

完成後では見る事のない、内部の構造や資材、作業現場などをご覧いただき、

 

ハートライクをより一層知っていただけたと思っています。

 

 

 

これからも、たくさんのイベントやセミナーをご用意しておりますので、

 

機会がありましたら是非!足を運んで体感してみてください!

 

 

スタッフ一同お待ちしております!(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.heartlike.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/189

loading...