ホーム>スタッフブログ>日記>入浴装置 サイエンス・マイクロバブル
NEWサイトオープン
日記

入浴装置 サイエンス・マイクロバブル

こんにちは!ハートライクの上村です!

 

オプション装備として大好評をいただいておりました、
クリーン入浴装置のサイエンス・マイクロバブルが、
今回、弊社の仕様改訂に伴い、住まいるママの標準装備となりました !(^^)!

テレビや雑誌で話題のマイクロバブルをご紹介させていただきます。

 

2017129161654.jpgのサムネイル画像

 

マイクロバブルとは、
わざわざエステに出かけなくても、美肌やリラックス効果の高いお風呂が、自宅で毎日堪能できる装置です。

石けんをつけてタオルでゴシゴシこすらなくても、ただお湯に入っているだけで、
ミクロの泡がお肌の老廃物を取り除き、健康的でつややかな美肌になっちゃうのです(^-^)

通常、水の中で出来る気泡の大きさは直径数ミリ程度ですが、マイクロバブルはその泡の1/1000以下という驚きの小ささで、
非常に小さく負電位のため、微小なゴミを吸着して水面に浮上させる性質を持っています。

その特性から水質浄化や医療分野に応用が可能な技術としても大きな注目を集めているそうです。

ご興味のある方は、
是非一度、亀貝のモデルハウスで体感してみてください(^^♪

お待ちしております!

 

ハートライクの亀貝モデルハウスはこちらから
http://www.heartlike.jp/contents/modelhome/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.heartlike.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/197